Slide Show

4.04.2009

フットサル教室

中高生のフットサル教室。
参加者はいつもより少なめ。
なんて言ったってまだ春休みなんだよね!
でも1チーム分は中高生が来て練習。
ボールスキルとグループ練習。
まだまだやり始めたばかりなせいかみんな戸惑い気味で練習。
基本的なものは継続してやらないとね!
細かいところにスキがあるから修正していかないとね!
最後は職員の人をヘルプしてのゲーム。
盛り上がりましたが徐々にそのスキがあらわになってきた。
集中力が切れると思考力が落ちて足が止まり・・・
ボールと頭は動かさないと・・・
その辺のトレーニングをもっとしていかないとね!
次回は休み明けなのでもっと来てくれるかな?
職員に方々もありがとうございます。
しっかり楽しんでくれたでしょうか!
是非またお願いします。
まだまだ中高生には負けないよ!

0 件のコメント: