Slide Show

4.18.2009

豪華客船

横浜の大桟橋に何やらひときわ大きいもの。
もうビル状態。
船のマンション。
近くで見るとホントに豪華~って感じ。
大桟橋っていうぐらいだから大きいのはよくわかる。
この横浜大桟橋は世界に誇れる国際的な桟橋らしい。
そして豪華客船クラスの船が2隻停泊可能。
その桟橋が小さい感じに見える。
豪華客船って1度は乗ってみたいよね!
船の旅ってどんな感じなんだろう。
船の楽しみ方って?
今は海外どこに行くにも飛行機だもんね!
24時間以内で行けるところが1週間くらいかかるんだもんね!
豪華な旅なんだろうな?優雅に移動するんだもんね!
その点シートベルトでくくりつけられ移動はトイレくらい。
食事も与えられるって感じ。でも楽しみの1つなんだけどね。
船旅は時間とお金の余裕がある人が・・・なんて言っていたけど。
まさしくその通りなんだろう。
ただ1度はしてみたいね。
外洋に出るとホントに人って小さいんだろう。
地平線って結構好きでアメリカに行ったりしたけど、360°水平線って・・・
外洋の波。味わってみたいよね!
豪華客船のの旅。
夢か~。。。
この豪華客船名前は「クリスタルセレニティー」です。

0 件のコメント: