Slide Show

4.10.2009

あったかい~

なんだか初夏の陽気。
暖かいね!
半袖でいいんじゃないか?
花見は今週で最後でしょう。
今日はこれからフットサル教室。
新1年生はどういう感じなんだろう・・・
楽しみです。
しっかり楽しんでもらおう。
そして学年だ1つ上がって高学年の部類に入る新4年生は、高学年クラスに・・・
徐々に慣れていくんだろうからこちらもあせらないようにしよう!
そのフットサル教室を終えてからそのまま三重にフットサルのイベントに行きます。
到着は遅くなるのか?
ということで次は週明けですのであしからず。
今日は温泉入って早く寝ましょう!
子供たち、たくさん来てくれるといいな!
忘れものしないようにしないとね!
でもどんなイベントになるかはよく聞かされてないのでちょっと不安があるけど・・・
まぁ楽しみましょう!
近くの人は来て観て下さいね!
当日はいろんなことをやっているみたいだよ!



0 件のコメント: