Slide Show

11.09.2009

やっぱり

所属チームに久しぶりに参加しました。
もう10年くらい一緒にやっている仲間たちです。
大学のチームを指導するようになってからはまったく行っていなかった。
久しぶりに行くと・・・グラウンドがない!
どうしたことか?
まるっきり開拓されている。
グラウンドは味スタのウラの飛行場の近く。
案内を頼りに歩いていく・・・見当たらない。
歩いているうちに、チームメイトが来て「久しぶり!」の挨拶とともに連れてってもらい・・・
驚いた!
なんと人工芝のグラウンド。
いい環境じゃないですか?
嬉しい限りです。
テンション、アゲアゲ状態。
そして久しぶりにみんなに会う。
やっぱりいい仲間たち。
サッカーも楽しい。
凄いのは飛行機の着陸がすぐそばで見れる。
サッカーどころじゃなく見ちゃうよね!
なんだか楽しいグラウンド。
朝から頑張って来たかいがあった。
帰りは先日大学サッカーの応援に来ていただいた先輩に駅まで送っていただき…ありがとうございます。
その先輩と久しぶりにいろいろ話をして・・・いつも勉強になります。
感謝する気持ちを常に持ってプレーしたいと思います。

0 件のコメント: