Slide Show

11.10.2009

サッカー

天気がいいのでサッカーしてきました。
月1でやるリーグ。
リーグといっても最近は人数も集まらなくて・・・
今回もハーフコートで来たメンバーで楽しく「ソサイチ」状態でした。
場所は横浜のW杯決勝をしたスタジアムを・・・見ながらやる横の人工芝のグラウンド。
以前はYFCのカズもここで練習していたグラウンド。
やっぱり天気のいい日に人工芝でサッカー。
いいよね!
来るメンバーもいろいろな年代。
11月にはそぐわない気候。
走っていると暑い。
ホントに11月?
それも中旬になりそうな日。
いい汗かきました。
焼けたかな?
実はこのリーグ、久しぶりの参加。
それでも快く受け入れてくれる人たちに感謝です。
ホントにサッカーって凄いよね!

0 件のコメント: