Slide Show

11.20.2009

17年ぶりって・・・

ほんとに寒かった1日。
そして雨。
マフラーと手袋が必要と感じた。
運悪く朝から自転車。
土砂降りじゃなかったのは良かった。
そしてイヤな歯医者。
不幸続きというか・・・最悪な1日。
自転車は偶然にも雨にはあまり当たらずだったので、よかったが・・・
歯医者は最悪。っていうのはこちらの問題。
歯医者側は誠意をもって接してくれている。
イヤというのは私の勇気だけでしょう。
とは言っても私の周りに「歯医者大好き!」なんてものは聞いたことがない。
今は昔と違って治療技術も用具も進歩している。
麻酔を打っても針が細いせいかさほど痛くもなく治療。
幼少時のトラウマのせいか痛いイメージは残ったまま。
よく考えたらあの「音」がイヤなんだね!
椅子に座ってというより横になっている感じだけど、あの「音」で自然に力がはいってしまう。
「大丈夫ですか~」に半べそ状態。
「痛かったら左手上げてください」って痛いんがだか、ただ顎に響くんだか・・・
すべてが痛いとも思ってしまう。
情けない!
それでも自分としては「我慢」してやってもらいました。
いい大人が・・・
そして外は涙雨。
おれの心か?
心も外も寒い1日だった。
TVでは17年ぶりの11月の気温だったって。
そりゃ~寒いはず!
まだウール物だしてないな?

0 件のコメント: