Slide Show

11.06.2009

F 東

時間が空いたので練習を見学に行ってきました。
天気も良くて温かいサッカー日和。
午前10時半からの練習。
でも出てきたのは11時ちょっと前。
練習開始は11時。
今日はそんなハードなトレーニングはなくゲームの修正点の確認とビルドアップ・バイタルエリア内のDFのトレーニングをして後は個人トレーニング。
パーツごとに何度も同じことをやっていた。
時間的には・・・
全体練習は1時間くらいと各パーツ練習。
後は自主トレ。
この自主トレが長い。
各自よくやっていたね!
最後までグラウンドで走っていたのは日本代表の長友と徳永。
そして最後までゲームをやったりして遊んでいたのは、監督とスタッフ。
最後まで見学してきました。
知り合いのスタッフの1人といろいろと話をして・・・
練習見学も結構楽しかった。
手入れのいい芝のグラウンドをみていると、やりたくなってくるよね!
それもいい天気。
実は見ているとストレス溜まってくるんじゃないか?って思ったくらい。
サッカーやりたいな~
明日はACLの決勝。
研修会です。




0 件のコメント: