Slide Show

11.30.2009

生徒作

本日専門学校の体育の授業。
3年生がなぜか遅れて来た。
「どうしたのか」と聞くとケーキのテストだったとのこと。
なるほど前の時間テストで遅れたということなのか・・・
それはしょうがない。
授業はだいぶ寒くなってきた。
そこでフォーミングアップで鬼ごっこ。
これが結構疲れる。
普段お菓子作りに専念しているせいか体力は同じ年代と比べても劣る。
鬼ごっこで「疲れた~」の連発。
しまいには「無理!」と言い切ってしまった生徒も。
それでも逃げるのは一生懸命。
追うのも一生懸命。
ある程度の制限もしているから捕まえるのも一苦労。
終わったらフロアにぐったり。
よく動きました。
休みを入れてバスケットボール。
高校生って普通に忘れ物するね!
これもまだ子供なんだろうな。
休み時間には生徒がテストで作ったケーキをもらいました。
かなり美味しそうに出来てました(実際美味しかった)
もらった生徒は「作るのは大好きだけど食べるのは飽きちゃった!」って。
美味しいのにね!
ありがとう!
美味しく頂きました。
ごちそうさまでした!また頼むね!

0 件のコメント: