Slide Show

11.15.2009

公演~

以前仕事でご一緒した。

モデルと女優をしている人の舞台を見に行きました。
楽しかった!
モデルの時とはまた違う顔をもっていてそれがまたいい。
仕事で一緒になった方々3人と並んで舞台をいたが、実はみんなで揃うのは1年ぶりかな?
春に先輩モデルの舞台があった時に見に行ってその先輩はその時あったけど、他の人はホントに久びり。
今回こうして舞台を見るということで再会出来たことに感謝です。
公演終了後にみんなで食事会。
男女のモデル4人は目立つ。
それがそろって食事会だからある意味華やか。
それでも再会で盛り上がり楽しい話題ばかり。
「今後も食事会をやろう」ということで次回は・・・
楽しみです。
それにしても公演は楽しかった。
途中大笑いしてお腹痛かったくらい。
それでも見にいった会は「笑いが薄い」って。
厳しい世界です。
久しぶりに合いいい話ができパワー充電です。
頑張ろう!
楽しすぎてみんなで写真撮るの忘れた~
「うっふ~ん」というのが今回のキーワード。
それにやられました。

0 件のコメント: