Slide Show

11.11.2009

歯医者~

なんだか歯がズキズキしていたので歯医者を予約。
行ってきました。
実は歯医者が大嫌い。
歯医者大好きなんて人きいたことないけど・・・
歯医者も5年ぶりくらいかな?
以前行った時はかなり痛かったので仕方なく行った。
丁度、所属チームの遠征前日。
ある意味ヘルプ状態。
その時は寝れない、食べれないでひどかった。
その時の歯医者に今回も行った。
以前撮ったレントゲンを席手前のモニターに映しだして・・・
今回も同じところを取って・・・
なんとなく悪化?
治療しましょう!
こどもの時から歯医者が嫌いだったせいか先生の話を聞くのにも汗かいてる・・・
今回は薬をもらっておしまい!
一安心でした。歯医者ってまだまだ抵抗があるんだけど・・・ダメ?

0 件のコメント: