Slide Show

11.10.2009

GONが!

GONが戦力外通告!
いつかは来るであろうこの時がついに・・・
思えばジュビロは藤田・名波・服部・福西・・・そして秀人も今回GONと一緒に戦力外に
以前殿堂入りいたS氏と話したことがある。
その時「あのメンバーを簡単に手放したら若手が育たない」と言っていた。
その通りになったような・・・
全く魅力のあるチームではなくなった感じだ!
カレンももっと輝いてもいいはずなのに・・・
何かが足りない。
魅力あるチームであったジュビロ。
今じゃ、川口の名前がよく出ていた。
GKの名前がよく出ているようじゃ・・・失点が多い証拠。
ジュビロの黄金時代が蘇る。
私もよくジュビロスタジアムに行ったもんだ!
どのチームに行っても「ジュビロの〇〇」になるんだろうね!
また見たいね!
OB戦になっても「9」を来て帰ってくることを願っているよ!
この戦力外通告ってこれから沢山出てくるんだろうな・・・
厳しいね!

0 件のコメント: