Slide Show

11.15.2009

久しぶりに・・・

家族で出かけました。
出かけたと言っても、子供の友達の親たちがフリーマーケットをやっているということで言ってきただけなんですが・・・
最寄り駅から徒歩5分くらいの商店街。
はじめなかなか見当たらない。
どこだ?的に迷ってしまっているが、商店街でしょ?
人ごみも見当たらない。
当人と携帯で連絡を取って・・・
凄い人ごみです。
こんなにいたんだ!
フリーマーケットというより商店街のお祭り。
テキ屋さんではなく商店街の飲み屋さんが店だして・・・
商店街も結構長く距離がある。
駅からチョット歩いたところにこんな商店街があるなんて想像もつかん!
飲食が充実していて楽しかったけど・・・
疲れた!
ただ歩いているだけなのにね!
グラウンド走っていた方が楽かもね!
チョット前までリーグ戦や研修などで日曜日が埋まっていたので、家族で久しぶりに出かけ楽しかったような・・・疲れが残っているような・・・
温かくていい天気。よかった!よかった!


0 件のコメント: