Slide Show

11.03.2009

最終戦

大学リーグの最終戦。
インフルエンザの為順延になっていたリーグが行われました。
大きい怪我もなく選手たちはリーグをこなしてくれました。
本当にお疲れ様です。
最終戦はイレギュラーなスケジュールの為か10人で戦うことになり・・・
ロスタイムにPKを取られ・・・
負けてしまいました。
最後まで真摯に戦ってくれた選手たちに感謝です。
そしていろんな方々に応援していただきました。
私はもちろんもこと選手たちも勇気をもらい戦うことができました。
この場を借りて改めてお礼申し上げます。
そして今後もご指導いただきますようよろしくお願いします。
まだまだ課題が残るチームですが伸びしろはあると思います。
この結果を真摯に受け止め今後もより真剣に誠意をもってサッカーに取り組んでいきたいと思います。
応援に来て頂いた方々には至らない点がありましたらお詫び申し上げます。
このリーグ戦、私自身もいい勉強になったのも事実です。
そしてこのリーグ戦で引退する人たち。
本当にお疲れ様でした。
厳しいトレーニングに真摯に対応してくれてありがとう。
要求も沢山あったと思います。
本当にお疲れ様でした。
今後の活躍に期待しています。
私からは・・・
いつも通り「次の準備をしよう」
そしていつも通り「誠意をもって真摯に取り組んで行こう」
ありがとう!
再会を楽しみにしています。
お疲れ様でした!

0 件のコメント: