Slide Show

12.03.2009

師走~

12月に入りました。
チョット忙しくて書ける環境にありませんでみなさんにはご迷惑?をおかけしました。
インフルエンザでも、病気でもありませんのであしからず!
12月に入っても温かい日があったり寒い日があったり「冬」ってホントはどんなんだったっけ!
私の記憶や認識では、12月に入ってから手袋とマフラーが必要になる。
それまではどんなに寒くても我慢していた。
そんな認識ありません?
ただここ最近はロングコートが売れないってアパレル業界はボヤくほど温かくなってきた。
だから12月は冬だけど・・・なんて感じです。
それでも12月ならではの風物詩が「X'MAS」
人の集まるところにはツリー。
日が暮れるとツリーが温かさを醸し出しより人が集まる。
そんなX'MASツリーにもいろんな工夫が・・・
先日仕事で行った帰りに寄った、場所のツリーは楽しさ満載でした。
遠くから見ると光に満ち溢れたツリー。
近くによると・・・
こんなのがすべて。
かわいい!
子供たちにも見せたいくらい。とりあえず同じものを写メで送りました。
まだまだいろんなツリーを撮ってみたいと思います。
心も温かくなるようにね!

0 件のコメント: