Slide Show

12.22.2009

X'masに・・・

生徒に頂いたX'masプレゼント?
前回もらったマカロンはホントに美味しかった。
買って食べることはあまりないけど、買って食べるのより美味しい。
料理というものは本来こういうものなのか?
そして今回頂いたのは・・・
焼き菓子(ケーキ)
どちらも美味しい。「merry christmas」のシールもありがたい。
幸せを感じるね~
甘さもいい感じ。
癖になるこのケーキ。
生徒は凄いな~。
重量感のあるのでしっかりして味も買うものより全然いい。
こんなものをいつも食べていると買うのがばからしくなってくる。
そして子供たちは正直。
いい笑顔で食べている。
今回も脱帽でお手上げの美味しさ。
生徒には感謝!
こんなにおいしいものを簡単に作ってしまう。
心も胃も豊かにしてくれる2品でした。
頂いた生徒に感謝して・・・ごちそうさまでした!
また・・・ちょっとズズしいか?

0 件のコメント: