Slide Show

12.14.2009

ツリー

X'masもまじかになってきた。
町はいたる所でツリーにライトアップ。
そしてそれぞれ個性あふれるツリーがある。
それを見つけるのもまた楽しい。
どんなツリーを見つけた?
今回見つけたのはあるアパレルショップで見つけたツリー。
さすがアパレルショップ。
色とりどり満載なニット。
それがまたいいよね!
X'masまでもう少し。
いろんなイルミネーションとX'masツリーを見つけてみてはいかが?
なんだか楽しくなるんじゃない?
この時ばかり町は華やかになってイルミネーションの温かさを感じるのでは・・・
東京でもチョット奥の方に行くと家にイルミネーションがされている。
住宅地は夜、結構暗いからまた幻想的なムード。
M'masまでの時間を十分楽しみましょう!

0 件のコメント: