Slide Show

12.25.2009

CUT

今月も・・・というより今年最後CUTです。
考えてみると毎回いきなり連絡して「これからお願いします」なんて我儘にも対応してくれてほんとに感謝です。
そして毎回温かく迎えてくれるスタッフの方々にもホントにありがたい。
今年もお世話になりました。
決して素性を明かさない担当者。
これも私にとっては毎回の恒例イベント的になって、今や定番。
今回はどんな仕込みがあるのか・・・
毎回いきなりのはずなのに、前日や前々日の予約だったらどんな仕込みがあるのか・・・楽しみです。
来年はそれができるようにしたいと思いますが・・・
サロンのスタッフの方々も期待しちゃいそうだね!
年末の忙しいときにホントにありがとうございます。
今回CUT中いろんな話をして楽しかったな~。
醤油は甘口で刺身。
美味しいさつま揚げ!
わかる人にはどこら辺の人かわかるかも・・・
来年もよろしくお願いします。
仕込みも楽しみにしてます。

0 件のコメント: