Slide Show

12.15.2009

寒い~

今日は朝から寒~い1日でした。
ホントに「冬」が来た!って感じでした。
それでも少しは日が出ていて・・・
でも寒い!
手袋・マフラーは必要だね!
本日も夜はサッカーの練習。
都内とは温度差がある。
それもすごく感じるね!
グラウンドが何もないところにあるせいか本当に身も心も寒さを感じる。
サッカー部以外はすべてオフということで活気もなくサッカー部オンリーで寒さを感じさせないために声をだして走って、頑張っている。?
部員曰く「明日は雪になるかもしれないって」言っていた。
雪は降らんでもやっぱり寒いじゃん。
考えるだけで堪えるな~!
果たして明日はどうなるのか・・・
寒いのはイヤだね~。

0 件のコメント: