Slide Show

12.18.2009

11年ぶり?

本日事務所に行ってきました。
ちょっとした用事で・・・
事務所内は相変わらず慌ただししくて…というよりやっぱり師走?
倉庫状態の事務所はみんなが座って話せる空間すらない!
その事務所は表参道から近い。
その表参道がとんでもないことになっていた。
ここ数年イルミネーションなんてものはなかった。
電球ではなくLEDになって木への負担も減っているみたいなんせヒルズが出来人通りも多い。
客集めには最高だろう!
確かにきれいだ!
横断歩道は止まって写真は撮れない。
凄い人だ。
以前の表参道のイルミネーションは風物詩だったね!
当時はあまりに混んでいて携帯の電波がパンクしていた覚えがある。
携帯もっている人も今ほどではなかったけどね!
最近では余程でなければパンクなんてことはないけど・・・
11年前の表参道とは違うだろう。
逆に当時のままの方が少ないんじゃないかな?
いつの時代もここには人が集まるんだね!

0 件のコメント: