Slide Show

12.06.2009

サッカー

いつもお世話になっているチームの練習会に参加しました。
今日は朝からいい天気。
気温も上がりサッカー日和って感じ。
家のそばの人工芝のグラウンド。
午後から沢山の人とともにいい汗かきました。
楽しくプレー出来るのがいいね!
幾度となく参加させてもらっているチームだがみんなゆとりがあっていい。
よく走れました。
いろんな人とやるサッカーはいろんなシャレンジも出来いろんなプレースタイルがある。
そのプレーに対して対応できるように頭の中は常に回転。
自分だけ!なんて思っている人はいない。
ある意味レベルが高い。
パスの質も同じ間違いをしないように常にコミュニケーション。
大事なことです。
それが楽しくやる秘訣なんだろう。
尊重した先に尊重される。
本日2時間。天気に恵まれていい汗かいてサッカー出来ました。
いつも感謝です。
お疲れ様でした。

0 件のコメント: