Slide Show

12.22.2009

東京ドーム

 
Xリーグというアメリカンフットボールがある。
その決勝とでもいうのだろうかジャパンXボウルが東京ドームで行われ見に行った。
結構アメフト好きなんですよ!
子供の時よくNFLなんか見ていた。
そして正月にやるライスボウル。
でもNFLには・・・
そのジャパンXボウル。
実は出場チームに知り合いがいる。
モデルでもありアメフトのコーチでもあるしいつもお世話になっている治療院の先生でもある。
肉離れなんかした時にはこの人の荒行?で治療してくれる。
ゲームはというと前半いい感じで1タッチダウンしてからここう着状態。
東京ドームは1階席が満席状態なんだろう。
NFLを見ていると天然芝でやっている。
アメフトのシーズンは冬。
大雪の中でもやっている。
それに比べれば冬の東京ドームは見ている方にもありがたい。
正月にやっているライスボウルは以前国立競技場でやってた。
今じゃ東京ドーム。
集客にもこれがいいだろう。
ゲームも楽しみましたが知り合いがコーチをしているチームは4Qに大量点を入れられて敗れてしまった。
ただここまで来るのには大変だったのだろうし決勝これたのは凄いことではないか!
十分に楽しめました。
それにしても東京ドームで買う生ビールって800円。高い気がしますが・・・
ドームの外はイルミネーションできれいでした。

0 件のコメント: