Slide Show

12.27.2009

サッカー三昧で蹴り納め。

昨日、今日でサッカー三昧。
昨日は6時間。
今日は4時間。
計10時間。
2日間で睡眠時間よりやっている。
地元の人工芝のグラウンド。
両日とも天気に恵まれて心地いいサッカー日和。
最後は足が重かったけど楽しく1年を締めくくるサッカーでした。
大きい怪我もなくサッカーができたことは良かった。
来年も楽しくグラウンドを走りまくりたいと思います。
2日間一緒にPLAYしてくれたチームの方々に感謝です。
来年も早々に初蹴りがあるというがホントにサッカー好きが集まるチームです。
そして楽しくPLAY出来るチームです。
サッカーは我がままでは出来ないスポーツです。
常に人に対しプレーに対し尊重しています。
そんなチームだからこそ人が集まるですね!
どんなレベルでどこを目指そうが魅力あるチームには常に人を尊重しています。
それがないと大人の集まりではないでしょう。
ここには十分備わっています。
だから10時間やっても飽きずに出来るのでしょう!
因みに2日間とも昼食も食べずにやってました。
私もサッカー〇〇ですね!

0 件のコメント: