Slide Show

12.29.2009

敗退!

天皇杯準決勝。
対名古屋。
エコパスタジアム。
ホームと言っていいだろう。
岡崎の先制点。
PKを取られ・・・
いい感じで進んでいって追加点をことごとく逃して、延長戦を過ぎてPK戦。
市川が痛恨のバーに当たって・・・
最後は蹴ったボールがバーに当たって・・・と思いきや、GK山本に当たってゴール。
勝利の女神は・・・
ホームと言っていいオレンジチームの味方にはならずに・・・
思えば点と取れるシーンはあったが、GK楢崎に止められというのか、正面というのか・・・
ゲーム自体を制していた感があるせいか今回の敗北は悔やまれる。
敗因はというと取れるときに取る。というありきたりのもの。
でもそれがトップでも出てくる言葉。
選手たちは良くやった。
悔やまれるのはPK戦になったこと。
これだけのようだ!
それでもサッカーは何が起こるか分からない。
結果負けてしまい正月の決勝には進めなかった。
でもチームはよくやったよね!
この負けはサポーターに批判はされないだろう!
でも今年も無冠。
来シーズンは頼むよ!
いつでも期待しているけど・・・

0 件のコメント: