Slide Show

12.20.2009

サッカー

朝から所属チームの先輩方に呼ばれさっかーをしてきた。
イヤ~ここ数日寒いね!
今日はあいにく土のグラウンドだった。
状態としては重馬場って感じ。
グラウンドとなりの芝?はスパイクがザクザクと音がする。
凍っているんだね!
グラウンドは霜が溶けてグチャグチャ状態。
怪我をしないように念入りにアップして・・・
そして先輩たちの足を引っ張らないように、頑張りました。
寒いが天気はいい。
風も感じられず、動けば徐々に汗が・・・
でも重いグラウンドに思うように動けずストレスがたまる。
それでもサッカーというゲームは進行する。
文句を言ってもしょうがない。
終わって見れば泥んこにならずにプレー出来た。
そして寒さも忘れ頑張りました。
お疲れ様でした。
今年最後の先輩たちのサッカー。
みなさんに最後のお挨拶をしてグラウンドをあとにしました。
来年もよろしくお願いします。

0 件のコメント: