Slide Show

12.07.2009

夕方!

これりっきとした夕方。
17時半くらいかな?
それも東京都内ですよ!
以前あったアミューズメントパークが閉鎖して人通りもなくなって淋しくなりました。
人が通らないということは街灯も淋しい感じ。
夜のアミューズメントパークってライトアップが見ものでしょ!
それがないんだから・・・
より淋しい。
そこをテクテクと歩いてグラウンドに向かう。
車もまさか人が歩いているなんて思わないか?
こちらが気をつけないとね!
たぶんこういうのって事故があってから街灯が多くなったりするもんでしょ?
何かあってからじゃ遅いのにね!
これお決まりでしょ!
先に事故をしないように考えることなんてしないよね!

0 件のコメント: