Slide Show

1.02.2009

教え子!

毎年いろんな方々からいただいている年賀状。
今年もいろんな方面からいただきありがたい。
その中に教え子。
いつの時代も教え子からもらうとうれしいよね。
1言2言、近況が書いてある。
今どうしているかや今後どうしたいとか。
どんなことが書いてあってもいい。
何はともあれホントにうれしい。
学生時代はまだまだ子供のイメージだけど社会に出るともう立派な大人。
最近では個人情報保護なんてものもあってメールでくれる教え子もいる。
どんな形であれ教え子から新年の挨拶っていうものを貰うのはうれしい。
体育という授業でしか携わっていないのに。
こうして年の挨拶を交わし合えるっていいよね。
こちらも大切にしたい教え子。
いろんなことで大変な今の世の中、頑張ってほしい。
陰ながら応援してるよ!
今年もよろしく!

0 件のコメント: