Slide Show

1.05.2009

初蹴り!

昨夜は今年初めてのサッカー。
初蹴り。
17時~21時。3チームでまわしてゆく方式。
たくさんの参加者は盛り上がる。
そうかなり盛り上がったけど、待ち時間は寒い。
寒いのでパス回し。
なので動きっぱなしだった。
昼間は暖かモードだったが夜は冷え込むよね!
上下長そで長ズボンのスパッツ履いてネックウォーマーと手袋。
万全の防寒。
着すぎると動けなくなるので上下のウィンドブレーカー。
動き回るとかなり汗が出る・・・年末年始の飲みすぎか?
その分待ち時間が冷えないように動いている。
結局休みなくボール蹴っていた感じ。
年は始めのサッカー。
人工芝で怪我もなく楽しくできたかな?
今年1年頑張ろう!

0 件のコメント: