Slide Show

1.21.2009

日本代表戦


昨夜のサッカー日本代表戦。
開始早々いい感じ。
攻める姿勢がでていけるか?
そしてその姿勢のまま得点。
いいね~・・・でも初めから何かみんながチグハグに思った。
時間か経つににつれドンドン何をしていいかわからない試合展開になってきた。
見ていた何がしたいんだ?
相手はメチャクチャ格下。
引いて守るのに対して攻めてはいたけれど・・・
せめてあと5点くらい入っていたらいいが結果2-1。
何やってんだ?
そして守備はメチャクチャじゃん!
駒野も完全優位な状況でファール。
それが失点。
セットプレーでマークがあんなに簡単に外されてしまってはね?
集中力なさすぎ。
途中から地元出身にの巻が出てきて1人気合いがあって・・・
泥臭さも出していいんじゃない?
そして乾は高校生からマリノスに入って期待はしていたけど・・・まだまだ役不足。
上手いんだろうけど、まずはミスしないことの方が先決。
あれで十分やったと思うんだったら、これ以上ないかな?金崎もそう!
もっと期待していたのに!
香川はもっとシュート打ってほしかった。
ボールが持てるから持って・・・持って・・・持って・・・それで終わり。
何かしてくれよ!
攻守ともにコミュニケーション不足だったようなゲーム。
そして見えないサッカー。
ちょっと不安だ!
トップはがんばっていたね!
田中はどうでもいいから点を取るって感じだったし。
青木は終始戸惑っていたような感じだった?

0 件のコメント: