Slide Show

1.07.2009

さむ~い

今日は朝から寒かった。
大学も今日から授業。
ということで5時半起床。真っ暗でまだ夜。
そして寒い。
用意をして出ていくもやっぱり寒い。
今日はホントに寒かった。
電車に乗って気がついたが若い人たちのスーツ姿。
そうコートってものを着ていない。
なぜ?
スーツにマフラーをしている人は見かけたが・・・
それも肩をすぼませて歩いている。
そりゃそうだろ寒いに決まっている。
スーツの下にどんだけ暖かいもの着てるんだ?
そんな若者多いんだよね!
気がついたら見てみればいかが?
上に1枚コート着ればいいのになぁって思う。
流行りなのか?
スーツだけの冬は辛いだろう?
見方によってはみそぼらしい感じがするのは私だけか?
これから出社なんだからスーツきて胸張って仕事行けよ!
カッコイイスーツが台無しだよね!

0 件のコメント: