Slide Show

1.28.2009

アジアカップ

バーレーン戦は今夜24時15分キックオフ。
インターネット配信でやるんだって。
万人に見れないのは海外だったら暴動になるよね。
以前ブラジルでW杯を衛星放送の有料放送でしか見れないかも・・・って言ったら暴動になったらしい。
暴動って凄いよね!
なんせ、ブラジルは代表の試合がある時は、仕事が休みなんて言うのはザラなんだって。
うらやましいがそれって有給?
サッカー日本代表がフランスW杯で切羽詰まった時。
当時国立競技場でカズがタマゴをバスに投げられたことがあった。
当時のカズは「タマゴでよかった!」って。
ブラジルにいて時は食べ物なんて投げないって!
食べ物を投げるほど余裕がないって。
じゃあ、なに投げるの?の問いに
答えは「石」
食べ物投げないでそこらに落ちている「石」。
そりゃ恐い!
石じゃなくてよかった。なんだね?
今回暴動は起こらないにしろこの時間じゃほとんどの人が家。
もっと早い時間だったらスポーツバーで観戦なんてのもありかな?なんて。
録画でもいいからやってほしいよね!
結果はどうにしろ、やっぱりゲームはみたいね!
それとも明日にはユーチューブに出てるのかもね!
さあどうなるか!
期待しよう!
本田に憲剛。そして稲本。
玉田に田中達也。
こちらもどんなサッカーになるかわからない。
岡田ジャパンの行く末は・・・

0 件のコメント: