Slide Show

1.29.2009

代表戦

負けちゃったね!
まさかなのか、当然の結果なのか・・・
岡田監督のコメントを聞いて、選手は危機感?自分は?と思わなかった?
本田にも期待したが・・・
以前から代表戦を見て思っていたが・・・歩いている時間が多い感があった。
中盤の選手でそれじゃ・・・
もちろん爆発的なパワーもあるので捨てがたい。
ただ運動量がというと・・・
広島にいたときの久保を重い出した。
マリノスに来て、運動量が上がって代表入り?だったような・・・
当時トルシエジャパンの時やっぱり運動量がない人はえらばれていないような感じがした。
オフトジャパン時代にモリヤス・吉田という中盤を走りまわる選手がいた。
トルシエジャパンの時は森島・稲本。稲本はちょっとタイプは違いか。
中盤で走ることを惜しまない選手は世界のサッカーでも重要じゃないかな?
オシムを走るを言ってきたが・・・岡田になって走ることを少し忘れかけている感じ。
チームで連動して走る。
W杯予選はオーストラリア。
体格の違う相手に走り負けてちゃ勝つ要素が見当たらない。
その点、今じゃ長谷部か?あとは誰なんでしょう?
オシムチルドレンの羽生を入れていおくか?
まずは監督の意識改革なのか?
ちょっと黄色信号じゃない?どうでしょうか?

0 件のコメント: