Slide Show

1.18.2009

体力

インフルエンザの影響で咳が断続的に出ている。
それに伴い体力も落ちて・・・
そこで今日も所属のチームの試合。
朝から寒風の中やってきました。
体力的に戻りつつあるがここでしっかりやっておかないとね!
場所は埼玉にあるJリーグクラブのRランド。
芝生のグラウンドが数面人工芝のコート1面フットサルコートも数面ある施設。
かなり広々としている。
以前は大学のグラウンドとして何回か行ったことがあるがRランドになってからは初めて。
広大な敷地。
トイレは簡易トイレ。着替えるのもグラウンド。
グラウンドは広いが・・・
大人がやるのには少々の不便が・・・
かなり遠くにシャワーや更衣室などの完備はあるのだろうが・・・
徒歩で5分から10分くらい。
広い敷地のグラウンド隅で着替えた方が楽。
でも寒かった。
帰りに温泉施設があったら大繁盛なくらいに寄りたかった。
駐車スペースの多く。芝のグラウンド。
寒空の中楽しくサッカー出来たからいいか!
体力も徐々に回復。
でもまだまだ本調子には・・・
頑張ろう!
Rランドは良かったけどあまりR色が強く出てなかったな?
ユース?らしき人たちは練習してたけど・・・

0 件のコメント: