Slide Show

1.13.2009

10年ぶりの・・・

先週からブログを休んでしまってすいません。
多数の・・・数多くの・・・何人かの方からは「どうした?」とメールをいただいたり連絡いただいたりでご迷惑をおかけしました。
先週末にこの時期に流行っている「インフルエンザ」になってしまいました。
辛かった!こんなに辛いのか?ってくらいに・・・
39°オーバーの熱。10年ぶり。
思えば前回のインフルエンザはまたしても正月に寝込んでいた覚えが・・・
年末家の大掃除をしていた。風呂の下水掃除をしようと蓋をあけた瞬間イヤなにおい。
それと同時に全身に寒気。
それが始まり。正月は天皇杯を寝床で・・・ホントは行く予定だった。
そのゲームは最後の横浜フリューゲルス。
優勝!複雑な試合だった。それを覚えている。
それ以来の「インフルエンザ」
今回も見に行くことになっていた、大学サッカーの男女決勝。
行ければと思っていた高校サッカー決勝。
見に行けず・・・
高校サッカーはTVで・・・
残念!
ただホントに辛かった!
連絡やメールの返事が遅れてした時も「大変な時にすいません!」って・・・
こちらこそ心配頂いて・・・
メールでホントに具合悪かったんですね?って
そうでした。
皆さんホントに心配おかけしました。
書きこんでないだけで心配してもらってホントに感謝です。
今後もよろしくお願いします。
ちなみに現在は多少ノドに痛みが・・・そして寝すぎで腰が痛い!
皆さんも気をつけてね!

0 件のコメント: