Slide Show

1.16.2009

テンション、サゲサゲ!

昨夜はテンションサゲサゲ。
まだまだ本調子でない。
昨日は子供の学校の保護者会。
残りの3学期の学習のことなどを説明。
あまり良くわかってない!ゴメン!
子供の書き初めを見て・・・
学校を後に・・・
そして夜になってくるにしたがって咳が多くなってくる。
先日のインフルエンザの影響なんだろう。
食事をしてドンドン激しくなってくる。
しまいには止まらないくらいに・・・
もしかしたら寝れないくらいになっちゃうのか?
うがいをしながら・・・どうしよう?
寝るときまで最悪の咳。もうぐったり状態。
これは最終手段。氷パックをタオルに巻いてノドに当てて寝た!
気がついたら朝だった。
寝る瞬間までテンションサゲサゲ。
夜中は起きた感覚なし。
朝もさほど咳もでていなかったけど・・・
時間がたつにつれ・・・ただ昨日より辛くはないかな?
今日は夕方から中高生のフットサルのコーチ。
頑張ろう!
天気もいいようだね!

0 件のコメント: