Slide Show

1.26.2009

Jリーグ

Jリーグが始動し始めている。
各チームがキャンプ。
今年も盛り上がること期待しよう。
このキャンプでどこが力をつけてくるか・・・
ただリーグは長いので最後にどこが出てくるかでしょ!
先シーズン成績がよくなかったチームはどこまでたちなおせるかが課題なんじゃないかな?
ジェフやジュビロも期待したいね!
とにかく熱くて盛り上がるゲームを期待したいね!
そうするとtotoも盛り上がって6億なんてこちらに降りかかってくるかも・・・断然期待でしょ!
どのチームも万全の態勢で開幕を迎えてほしい。
ちなみに怪我第一号は京都の加藤監督らしい。
そして新人にも期待していね!
誰が大物に化けるか楽しみだね!

0 件のコメント: