Slide Show

1.06.2009

まだまだ


世間はもう通常の仕事モード。
私も明日から大学の講義。
はたして学生はちゃんと来るのか心配です。
そして街はまだまだイルミネーションのオンパレード。
どこもかしこも街はキラキラ。
子供は大はしゃぎでカップルはいい雰囲気。
1人で見ても何も考えず綺麗だね~って・・・
外は空気が澄んでいてそして乾燥していて・・・
イルミネーションがよりきれいに見える。
なんだかワクワクするね!
寒い時期はこのイルミネーションがより気持ちを暖かくしてるれるような感じ。
先日通った駅の脇のイルミネーションの飾りつけは東京タワー。
良くできてるよね!
この駅の線で行くと東京タワーの最寄駅にいくみたい。
なるほど。ただ脇にあるのがちょっとさみしいかな?
駅の改札だと明るすぎるか?
イルミネーションのは暗いところを明るく飾るからいいもんだよね!
まだまだ寒い日が続くからこのイルミネーションも活躍するだろう。

0 件のコメント: