Slide Show

1.22.2009

やっぱり!


サッカー日本代表。
やっぱり中盤の人間を入れ替えてきた。
俊輔・松井は今回見送り。
憲剛だけではやっぱり物足りない。
前回は相手のせいかどうにかやっていてたが…役不足があらわに!
遠藤・稲本の名前が・・・そして本田。
やっぱり中盤のアイディアが必要なんだろう。
そして経験。
若い人間はそれなりにいいと思うが・・・戦えてない感じがした。
攻めることに対してはいいアイディアがあったと思うが・・・それだけ?
それも国際試合で軽すぎなプレー。
見ていてもこの相手じゃないとできないなぁ~って感じ。
それがチーム全体に浸透してしまう。
前回も駒野の軽すぎるファールに軽すぎるマーク。
見ている人たちは「ん?何か起こるかも?」って思った人は少なくはないはず。
若手はあれで満足していちゃいけないんだよ!
そして案の定、次はなかった。
まだまだなんだなぁ?
注目はされていてけど・・・
そして見えてこないサッカー。
監督のベクトルはどこに向いているのか・・・
確実にオシムのやってきたことは忘れている。
メンバーもオシム色がなくなった。
岡田ジャパンは大丈夫か?
選手は岡田ジャパンに魅力を感じているのか?見ている方もだけど・・・
心配だよね!
頼るのは稲本・中澤・玉田かなぁ?
経験は大きいね!
それに若手の思いきりが必要な感じがするけど・・・どうかなぁ?

0 件のコメント: