Slide Show

1.17.2009

フットサル&サッカー

昨日は中高生のフットサル教室。
人数は少なかったがその分充実。
最後はこちらもゼーゼーになるくらい走った。
基本のボールスキルは順調かな?
1つずつあせらずにやっていこう。
ボールスキルはしっかり身につけておかないとね!
スタッフも含めみんなよく走った。
次回はたくさんの人数でできるといいね!
そして今日は所属チームの1つの練習。
先週ダウンしていたので今日がこのチームの蹴り始め。
このメンバーは10年以上一緒にやっているので楽しい。
いつ行ってもみんな楽しくサッカーをする、素晴らしい人たち。
そこで朝から4時間みっちりやりました。
始めは体力的にどうかな?と思ってやっていた。
さすがにちょっと疲れたけど・・・頑張ってやり続けた。
こうして体力回復していかないとね!
やっぱりインフルエンザ流行っているんだね!
昨日今日、その話はよく出ていたから。
そして今日みんなからもう大丈夫?と聞かれ心配してもらってホントに感謝!
みんな今年もよろしく!
今年も幸先のいい、いい汗をみんなでかいて、大満足!

0 件のコメント: