Slide Show

2.03.2009

1年越しの…

元日本代表の秋田選手。
現在は京都のコーチが先日元所属先の鹿島アントラーズのユニホームを着て引退試合をした。
チームも粋だね!
現在所属は京都なのに鹿島が・・・
秋田は鹿島のユニが似合う。
相手はというとジュビロ?
ゴン率いるジュビロレジェンドオールスターズ。
これまたマニアにはたまらない集合体。
古き良きと言っちゃ失礼だろうけど、1時期を沸かせたチームのメンバーがそろった。
大岩なんか現在アントラーズ所属なのに前所属のジュビロのチームに・・・
いろいろ散らばった選手たちも今回は黄金期の2チームのメンバーが集まった。
見ているほうも楽しんだんじゃないかなぁ?
引退した選手も駆けつけ、魅力があっていいゲーム。
勝敗はどうでもいい。
秋田選手ハットトリックのサプライズもあり面白かった。
やっぱり1番はゴンとのマッチアップは見どころあったでしょう。
個性あふれる偉大な選手の引退試合。
1年越しとはいえ選手会としてもやれてよかったんじゃない?
そういえば最近はホントに個性があってカリスマ性のある選手が出てこないなぁ?
若手頑張ってよ!
日本を引っ張ってきたDF秋田選手。
ホントにお疲れ様でした。

0 件のコメント: