Slide Show

2.02.2009

2月~

早いものでもう2月。
1月はインフルエンザになってよく寝ていた感が・・・
不景気とインフルエンザのせいで出だしの遅い1年の始まりで・・・もう1ヵ月。
昨日は寒く風も強い中、所属チームのサッカー。
しかも前の日の雨で水たまりはないものの多少のぬかるみ状態。
でもよく水が引いたな~?って感じ。
人数の結構集まり、1試合の半分の後半に参戦。
風とグラウンド状態の影響でプレーが・・・力不足。
ただいい汗な!
前半は空きスペースで3on3のゲーム。
これが疲れた。一番汗かいたかも・・・
そしてこの日なぜかソックスを忘れ・・・
そんな中先輩が2足持ってるということでお借りしました。
先輩曰く「そんな奴いるんだよ!」って間抜けな後輩ですが、こういう先輩がいるから助かります。
ホントに感謝です。ありがとうございました。
ソックスは用意の段階で何足か出して「どれにしようか?」考えていて寒いからこれも、これもとしているうちに余分なものをしまっていて、そのまましなったみたい。
家に帰り確認したら、しっかり見覚えあるソックスが・・・ホントに情けない!
ソックス借りれなかったら・・・寒空の中、見学?
その他の重い荷物は持ってきているのに・・・ソックス1足の為に・・・なんてありうるからね!
気をつけよう!確認大事です。

0 件のコメント: