Slide Show

2.24.2009

フットサル

所属チームでフットサルをした。
このチーム、いろんな人たちがいる。
なんせこのチームの顧問は横浜でNO.8と言えば・・・の人。
そして監督は有名芸人。
所属している人たちもいろんな分野に人達から成り立っている。
楽しくがモットー。
ガチガチでやることはない!
でもうまい人たちが多い。
ホントはサッカーチームなんだけど・・・
最近はもっぱらフットサル。
昨夜も夜のフットサル。
寒かったね~!
相手チームも呼んでみんなで楽しくやりました。
動くとやっぱり汗が・・・そしてまだまだ胸が痛い。
完治はほど遠いかな!
ただだいぶ響くことがなくなって多少走ることができた。
ということで「オミソ」的に動いていたがやっぱり楽しい。
心休まるメンバーです。
次回は完治してるか?
ゆっくり直してまたこのメンバーでやりたいな!
寒さの中お疲れ様でした!
みんな風邪ひいてないよね?

0 件のコメント: