Slide Show

2.13.2009

森元総理

昨日、小泉元総理のコメントの後、記者が森元総理にコメントを貰いに待っていた。
出てきた森元総理に質問していたが森元総理はノーコメント。
まっ!そんなと事はどうでもいい。
記者たちに対して、森さんは・・・
「どけ!」「じゃまだ!」
と言った。
仮にもこの森元総理。
日本体育協会の会長。
そんな言葉を簡単に使ってほしくない。
体育人としてまったくをもって尊敬できない。
あわよくば代わってほしいくらいだ。
体育協会の会長といえば青少年の育成にも関わっている。
それ公共の場であの言葉はあり得ない。
政治家としては立派なのかもしれないが、協会会長としては最悪。
ホントにいてほしくない。
そんなこと本人はまるっきりわかってないんだろうな!
あんな言葉を言った人が子供の前に出て何か言っても説得力がないし保護者もイヤになるに決まっている。
政治家はいろんな肩書きを持っていろんなところに顔を出して票につなげる。
W大ラグビー部の品も下がる。
もちろん体育協会も品位が・・・
もっと考えてものを言ってほしいね!

0 件のコメント: