Slide Show

2.14.2009

スケート

先日子供たちがスケートに行く!と言っていた。
私は所属チームのリーグ戦。
急きょスケートに行くということで私はリーグ戦に言った。
家の近くにあるアイススケートリンク。
結局私を抜かした家族みんなでスケートリンクに・・・
リーグ戦は0-0の引き分け。
私は久しぶりのリーグ戦に参加。
聞くところ1度も勝ってないらしい。そんなチームがあるのか?
あわよくば引き分けもない感じらしい。
そんな中よく引き分けになったがやってみて、けてる要素はあった。それも運だね。
私はというと前半そうそう身体を入れてボールを受けようとしたら足を払われた。
その際にあばら骨を強打。たぶんヒビが・・・
今も痛い!
相手は抜かれたから止めようとして足を払った感じだ。
謝りもせず・・・悪気はなかったのか?
このチーム結構足を出す。
ファールになる謝りなし。このケースが多い。
勝っても賞金が出るわけでもないんだから・・・生涯スポーツの一環なんだから・・・
やってしまったら詫びないと・・・
リーグ戦が終わってから帰ってまだみんなスケートをしているということで見学に行った。
徒歩10分かからない。見学するのに400円取られ驚いたよ!
夜は先輩宅に出かける用事があって・・・
子供たちはすぐに滑れるんだね!
のみ込みは早い。
実は私実家にはマイスケートシューズを持っている。
大学時代スケート実習なるものがあって買った。
そしてなぜか上級班だった。
あまり得意ではなかったが・・・
今度はぜひ家族みんなで滑りに行こう。
みんな楽しそうにすべってうたよ!
サッカーやって怪我してスケートに行くべきだったのかな?

0 件のコメント: