Slide Show

2.04.2009

ZOO

以前ロシアに遠征にご一緒した方が先日TVで歌っていた。
病気の告知をしていた方だ。
TVで歌うのは3回目らしい。
以前はTVでは歌わないと言っていた。
ロシア遠征で2週間一緒だった。もちろんサッカーはしないけど・・・母親がロシアの方でロシア語はペラペラ。
以前から歌は知っていた。
そして日本代表で歌っていた「翼をください」も歌った。
2週間の遠征で本人のライブも聴くことができた。
帰ってからまさかの再発告知。
心配でならなかった。
でも応援しかできない。
「がんばれ!」そんなことしか・・・
今の彼女が今の言葉で歌った。
「愛をください~。WO~愛をください~」
心にしみた!
楽しかったロシアの2週間。
サッカーは16チーム中5位だったかな?
その応援をしてくれた。
日本代表として参加したイベント。サイコーのサポーターだったねみんなには面倒のいい姉さん。
頼りになる姉さん。
克服してほしい。
「愛をください~ZOO」

0 件のコメント: