Slide Show

2.09.2009

誕生日

昨日は強風の中サッカー。
自転車で20分くらいなので自転車で行くか!と思い自転車でGO!
出かけて2・3分くらいで強風に後悔。
戻るのもしゃくだったのでペダルコギコギ頑張って行った。
きつかった!強風の時は考えよう!
おかげで、グラウンドに着くころには汗がウッスラと・・・
ただ強風で汗はすぐに吹き飛び自然乾燥状態。
グラウンドは砂地のため砂ぼこりというか砂嵐状態。
ゲームが終わり帰りの「風」の心配が・・・
と思ったが行きよりつよさを感じずスムーズ?に帰れたかな。
帰りの風&自転車を考えシャワーを浴びずに家路に・・・
帰宅して風呂に・・・実に気持ちがいい。
ゲームの反省点も吹っ飛ぶね!
日曜日の午後6時前、子供たちと風呂。
久しぶりに子供たちの髪を洗った。
こんな時間に風呂なんて、早く終わってしまいそう。
風呂に入って気がついたが、耳の中も真っ黒で砂だらけ。
当然か!うがい鼻、耳を念入りに洗った。
気持ちよく風呂から出て食事前の1杯。幸せ~!
そしてこの日は私の誕生日。
家族で誕生会を開いてくれた。
いつになってもうれしいもんです。
子供たちが作ったケーキを食べて大満足。
子供たちが初めて作り食べるケーキ。
うれしいね!これからもいろんなものを作ってくれるでしょう!
実用的なプレゼントをもらいありがとう!
ケーキは生クリーム控え目。
私以外生クリームは得意じゃない!
なので切り分けたら私のところに山盛りに生クリームが乗った。
大満足!美味しかったよ!

1 件のコメント:

三上真吾 さんのコメント...

お誕生日おめでとう!
お祝いにマウスアイコンを入れておきましたよん。気に入ってくれたら嬉しいな。
by KANA