Slide Show

2.20.2009

CUT

CUTしてきました。
思えば・・・
久しぶり!伸びっぱなしだったか?
さっぱりCUTしてもらいました。
タイミングが合わずに行きそびれていた。
そして今回も当日に連絡して・・・いつもすいません!
いつ行っても暖かく迎えてくれて・・・ほんとに感謝!
今回はなぜかCUTしてくれている担当者は横向き?顔映ってないじゃん!
ほとんど後ろ向きじゃん!
いつも照れ屋さんです。
ということでスマイルは私だけ。
マイペースでした。まっいいか!
スタッフのみなさん!
次回もよろしくお願いします。って前に今回もありがとうございました。が先ですね!

0 件のコメント: