Slide Show

2.21.2009

toto

今日からtotoが発売になるんだって!
今年こそは6億当たって夢のような生活なんて・・・
それもまた夢か!
でもtotoはスポーツ振興くじ。
半分は育成な使われると信じて6億当たるか育成に使われるか、どちらにせよ悪くない。
だから今年も少しづつ買おうっと。
サッカーに携わっている以上育成には力を注ぎたい。
でも・・・6億はもっと欲しいよね!
どっちにしたっていいことだし・・・
文科省にやるのはやめてスポーツ省なるものを作ってしまいそこで管理すればもっといいと思うんだけど・・・
いろんなスポーツに補助金もここから少しづつもありかもね!
そうすればいろんなスポーツの人たちも買ってくれるんじゃないかな?
売り上げが上がればその分各スポーツ団体に配分もできる。
日本のスポーツのレベルアップにつながり、世界で強くなれば子供にも夢を持たせられる。
そうすると子どももやりたいと思う。
各スポーツ団体が活性化する。
いいことなんじゃないかな?
いままで各スポーツ団体が協力してきたなんてないからね!
スポーツ団体が資金難でしょ!
アマチュアもプロも底上げにはいいとおもうんだけどな?
スポーツ省考えてみてもいいんじゃないかな?
それとも日本というこの国は役人の懐にどれだけ入るかがあるから無理なのかね!
純粋にスポーツで国を活性化すること考えてみようよ!
ブラジルの初代スポーツ大臣はジーコだったでしょ!
メタボ小学生や子供の糖尿がでてきているんだよ。
スポーツや運動は人間を救うよ!
toto推進よりスポーツ省立ち上げ誰かしてくれないかな?
東京五輪世代がいるうちにやってほしいね!
でもtoto買って6億当てたい!それが1番の願いかな?正直すぎ?

0 件のコメント: