Slide Show

2.03.2009

ビデオSHOP

先日、寒さと空き時間を利用して近所のレンタルビデオSHOPに行ってみた。
これと言って借りようと思っていなかったけど・・・
なのでカードの持たずただ行き当たりばったりに!
今みたいな?と思っている、DVDはあるかな?なんて・・・
店側から言うと単なる冷やかし!
今のDVD事情もあまり理解していないもあって。
店に入って、ゲームのコーナー。
中古のゲームや新品のゲーム各種あるんだね!
そしてCDレンタル。
ネット配信が主流なのかCDコーナーが少し狭かったような・・・
DVDコーナーに行って、新作は・・・と探しているとまったく知らないものばかり。
かなり疎くなってる!
そして見ていると・・・TVシリーズのDVDが多い。
人気があるんだね?ビックリした。
そして「韓流」こコーナーもあった。
それも結構な数。これもビックリした。
以前韓国によく行っていてサッカー仲間に韓国芸能人チームがある。
そこには1流の芸能人もたくさんいて、映画やドラマなんかに出ている。
日本に帰ってその人たちの作品なんか以前は見れなかったが今やレンタルDVDで見れるんだね。
もちろん映画もあったけど今の主流は韓流とTVシリーズのDVD。
少し様変わりしんだね!
「ターミネーター サラ・コナークロニクス」は見てみたい感じだが・・・
映画とキャストが違うとイメージが・・・
どうなんだろう?まったく違うものなんだろうな!
やっぱりT-1000はシュワルツネッガーでしょ!

0 件のコメント: