Slide Show

2.09.2009

展示会

今日は後輩がやっている展示会に出かけてみた。
ついでと言ってはなんだかせっかくの後輩がやっている展示会なので立ち寄ってみた。
ものはジュエリー。
石に関しては少々わかるが・・・
ものが高価なものばかりでダイヤモンド等々。
私にはよくわかりません。ゴメン!
なんだか邪魔に行った感が・・・
でもいろいろ話して楽しかったよ!
モデルの後輩なんだけどこんな能力もあるんだね!
頑張って欲しいもんです。
外はドンよりしていたけど会場はたくさんの人がいて活気があったよ!
デカイ私たちは変な存在感で・・・邪魔だったな。
メンズの服もあったが私サイズが・・・
何も持って行かずに何も買わずに・・・冷やかしか?
大変お邪魔しました。



0 件のコメント: