Slide Show

2.26.2009

PUMA

昨日は少々時間があったので帰り道がてらいつもお世話になってるpumashopに立ち寄った。
春物でも見よう的な感じで店に・・・
みんないつも気さくに声をかけてくれる。
店の雰囲気もいい。
さて新しいものはあるかな?って感じで確認しながらウロウロ。
サッカーshopではないのでファッション的にも見れるし楽しい。
シューズももちろん充実。
行くといつも話で夢中。
そしていつもフットサル教室で子供に渡す景品を提供して頂いている。
そして行った日は何とSALEをやっていた。なかなかうれしいこの響き。
シューズやシャツ、パンツなんかもあったよ!
なんだかんだで1時間くらい立ち話。
Kくんいつもありがとう。
そして店長が代わった。以前のN長は大変面白い方で気さく。
Y浜のH景島のモール内のshopらしい。
なかなか遠くて行けないが機会があれば是非行きたいな!
いろいろとお世話になったし・・・
何はともあれ09’S/SのPUMAはいつもどうり面白い。
オシャレでカッコイイものが沢山!注目でしょ!
見る価値あり!
アレ?宣伝!
マッ!いいじゃない・・・

0 件のコメント: